仙台で電源が入らなくなったiPhoneの修理なら当店にお任せください!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っております。修理料金は仙台最安値!修理時間は最短10分から!データなどは残したままの修理が可能です!

今回ご紹介のiPhone修理は、iPhoneの電源が突然入らなくなってお困りの方はいらっしゃいませんか?

まず、電源が入らなくなる原因で一番多いのがバッテリー不良・充電不良です。

iPhone5sの電源が入らなくなりお困りのお客様にご来店いただきました。

まず、バッテリーを新しいものに交換したところ、正常に電源がONになりました。もちろん中に入っているデータや大切なお写真などもそのまま残っていました(^_^)

また電源が入らなくなったと思っていても、液晶の異常により液晶が真っ暗で電源が入っているのがわからない場合もございます。

当店では画面が映っていないiPhoneでも原因を探り修理を進めていきます。

修理箇所により、修理料金が異なりますので修理ご相談やお見積り等はお問い合わせください!

基盤などに損傷がない限り、即日での修理が可能です。また修理にあたり面倒なデータ移行や手続き等は一切ございませんので、お客様のご都合の良いお時間などにご来店ください。(修理最終受付は19:30となっております)

修理料金もさらにお安くなり、お得な修理セット割キャンペーンも実施中です☆

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

 

コメントを残す

*