仙台でiPadの格安修理ならスマホバイヤージャパン仙台店にお任せください!

Pocket

こんにちはスマホバイヤージャパン仙台クリスロード店です(^ ^)

当店ではiPadの即日修理可能です♪

ガラス割れ・液晶異常・タッチパネル故障・バッテリー交換・カメラ交換は即日修理可能です!

その他修理は日数を頂戴いたしますのでご相談ください!

修理時間は約2~3時間で完了いたします。また修理料金は仙台最安値!データなどは消えず残したままの安心修理です♪

修理前と同じデータのまま修理後もお使いいただけますので、面倒なデータ移行の手間なども一切ございません(^ ^)

仙台にはiPadの修理店も少ない&修理料金が高いなどの理由から、画面が割れたままお使いの方も多いかと思います。

画面が割れたまま使用していると液晶に異常が出てしまったりと症状が悪化してしまいますし、ガラスなどにより怪我の恐れもございますのでお早めの修理をお勧めいたします。

※iPad初代は修理不可となります。
※iPadProは予約制となっておりますので、お問い合わせください。

その他、iPhoneの即日修理も承っております。

画面修理・バッテリー交換・ボタン修理・カメラ修理・コネクタ修理・通話障害・水没等即日での修理が可能です!

もちろんiPad同様修理料金は仙台最安値!修理料金大幅値下げ中です♪

修理時間最短15分〜となっておりますので、少し空いたお時間などにご来店ください(^ ^)

修理ご相談やお見積り等おまちしております。

営業時間:10:00〜20:00

TEL:022-724-7648

※8/8(火)店内改装工事の為、臨時休業とさせていただきます。

 

コメントを残す

*