仙台でiPhoneの画面が割れている方はお早めの修理を!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

今日の仙台も暖かく、もうすぐ桜も咲きそうですね♪

桜の時期といえばお花見ですね♪

お花見といえばお酒を飲んで楽しんだりすることもあるかと思います。

そこで増えるのが…iPhoneを落として画面が割れてしまったり、ぶつけて画面が割れてしまったり、飲み物をこぼしてしまいiPhoneが水没という事がありますm(__)m

iPhone画面割れですが、そのまま使えていても後々液晶異常やタッチ操作不可・液晶が映らなくなったり、

症状がひどいと液晶が誤作動しiPhoneにロックがかかったりしてしまう事もあります。最悪データなどを初期化しなければならない症状になってしまいます。。。

またiPhone画面はガラスでできていますので、怪我をしてしまう事もあります。

ですので、iPhoneの画面が割れている方はお早めの修理をオススメいたします。

当店のiPhone画面割れ修理は、修理時間最短15分〜!データなどは残したままの修理が可能です!

修理料金は仙台最安値☆iPhone新モデルが発売になり、以前のモデルの修理料金はさらにお安くなりました!

修理内容も仙台では当店だけのシステムを導入しております!修理に使用するパーツのグレードをお客様でお選びいただけますのでお安く修理したい方や品質重視で修理したい方などお客様のご要望に合わせ修理が可能です♪

iPhone画面割れ修理店をお探しの方はぜひ当店にご来店ください(^_^)

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*