仙台でiPhone5Sのバッテリー交換なら当店にお任せください!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っております。修理時間は最短10分!データなどは残したままの修理が可能ですので、データ移行などの手間も一切ございません!予約不要で即日修理お渡しとなりますので、お客様のご都合の良い時にご来店ください!

iPhone修理の中でも多い修理がバッテリー交換です。

今回の修理はiPhone5Sのバッテリー交換でした。バッテリーの減りが早い・残量30パーセントほどになると突然シャットダウンしてしまう症状でした。

iPhone5Sは発売から3年以上が経ちますので、バッテリーの消耗も目立ってきているかと思われます。

デザインや端末のサイズなどからiPhone5Sをお使いの方はまだまだ多くいらっしゃいます。バッテリーを新しいものに交換して長くお使いいただければと思います(^_^)

iPhone5シリーズですと、バッテリーの不具合でバッテリーの膨張なども多く見られます。

iPhoneの内部でバッテリーが膨張し液晶を押し上げてしまう症状なのですが、そのまま使用していると液晶に異常が出てしまったりタッチ操作が出来なくなったりと画面にも影響が出てしまいますので、お早めの修理をオススメいたします。

上記写真のように画面が外れる・浮いてきているのがバッテリー膨張による症状となります。

上記症状以外でも、充電の不具合など即日修理が可能ですのでお困りの方はぜひ当店にご相談ください!

修理料金は仙台最安値です!

iPhone5Sバッテリー交換料金 ¥5,000(税別)

コネクタの修理などはさらに修理料金がお安くなりましたので、お見積り等お気軽にお問い合わせください(^_^)

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*