仙台でiPhone6sの液晶異常修理なら当店へ!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

GW後半連休中でお出かけをしている方も多いのではないでしょうか?

当店はGW中も休まず元気に営業中です♪

昨日はiPhone6sの液晶異常修理がございました。画面割れ+液晶異常+タッチパネル故障でした。

画面割れをそのまま使用していて上記のような症状になってしまったようです。

iPhoneの画面が割れてしまい、使えるからとそのまま使用していると上記のように症状が悪化してしまいます。

当店のiPhone6s液晶異常修理は修理時間最短15分〜20分で完了いたします。

データは残したままの修理となりますのでご安心ください♪

また、修理に使用するパーツのグレードをお客様でお選びいただけますのでお安く修理したい方や品質重視で修理したい方などお客様のご要望に合わせ修理が可能ですよ(^_^)

パーツのグレードを選べるのは仙台で当店だけのシステムです!

修理料金もさらに値下げいたしました ↓ ↓ ↓

iPhone6s液晶交換修理料金(5/4現在価格)

純正同等品Bグレードパネル使用 ¥14,000
純正同等品Sグレードパネル使用 ¥18,800
※税別価格

修理料金仙台最安値となっておりますので、iPhone6sの画面割れ・液晶異常・タッチパネル故障でお困りの方はぜひ当店にお越しください!

またiPhone6sはバッテリー交換も増えております。

バッテリーの減りが早い・残量が少なくなるとシャットダウンしてしまうなどの症状が出ている場合はバッテリーの消耗による症状ですので、お早めのバッテリー交換をお勧めいたします!

その他修理ご相談やお見積り等お気軽にお問合せください(^_^)

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

コメントを残す

*