仙台でiPhone6sの画面割れ修理なら当店が最安値です!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っております。iPhone修理の中でも一番多い修理が画面割れ修理となります。

本日はiPhone6s画面割れ修理がございました。

昨年新モデルのiPhone7が発売になりましたが、iPhone6sは発売から約一年半しか経っていないので機種変更をする方も少ないかと思います。

落下時に画面が割れてしまったり、衝撃により画面にヒビが入ってしまったなどでiPhone修理店をお探しの方はぜひ当店にご来店ください!

iPhone6s画面割れ修理時間最短15分!データなどは残したまま修理が可能ですので、データ移行などの手間も一切ございません(^_^)

修理料金は仙台最安値です!また仙台で当店だけのシステムで修理に使用するパーツのグレードをお客様でお選びいただけますので、お安く修理したい方・品質重視で修理したい方などお客様のご要望に合わせ修理が可能です♪

iPhone6sガラス割れ修理料金(4/5現在価格)
純正同等品Bグレードパネル使用 ¥12,500
純正同等品Sグレードパネル使用 ¥18,800
※税別価格
※液晶異常・タッチパネル故障・液晶に割れの影響が出ている場合は液晶交換修理となりますので、修理料金は異なります。

画面割れのまま使用していると、後々液晶に異常やタッチ操作不可などになってしまいますのでお早めの修理をオススメいたします。

その他修理ご相談やお見積り等お気軽にお問い合わせください!

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*