仙台市でiPhone画面修理なら当店が最安値!!!

Pocket

こんにちはスマホバイヤージャパン仙台クリスロード店です(^ ^)

10月になり、すっかり秋模様ですね!iPhone8/8Plusも発売から一週間以上が経ちました!

新モデルに変えた方や、以前のモデルをお使いの方など様々かと思いますが、お使いのiPhoneの画面は割れていませんか??

iPhoneの画面はガラスですので、落下時に割れてしまったり、ぶつけて欠けてしまったりと画面を破損したままお使いの方多く目にします(*_*)

iPhoneの画面を割れたまま使っていると、怪我の恐れもありますし液晶に異常が出たり、タッチパネル故障など症状が悪化してしまいます。

タッチパネル故障により、タッチ操作が誤作動してしまいパスコードロックがかかってしまうと初期化をし購入時の状態にする他、方法はございませんのでデータなどは全て消えてしまいます。。。

ですので症状が悪化してしまう前にお早めの修理をオススメいたします。

当店のiPhone画面修理は、修理時間最短15分〜!データなどは消えず残したままの安心修理♪

予約不要で即日修理お渡しです(^ ^)

さらに修理料金は仙台で一番安いです!!!

正規店などは修理料金が高く、本体交換となってしまう為データなども消えてしまいます。

上記理由などから修理を悩んでいる方はぜひ当店にご来店ください!

修理ご相談やお見積り等お気軽にお問い合わせください(^ ^)

営業時間:10:00〜20:00

TEL:022ー724ー7648

※iPhone他、iPadの画面修理・バッテリー交換などの即日修理も承っております。
※iPhone画面修理ほか故障箇所の修理内容等お問い合わせください。

 

コメントを残す

*