仙台市青葉区でiPhone6の画面修理ならスマホバイヤージャパン仙台店が最安です!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhoneの即日修理を承っております。修理時間は最短10分から!データなどは消えずに残したままの修理となっております!予約不要ですので、iPhone6画面修理店をお探しの方はぜひ当店にお越しください!

画面修理にも症状が複数ございますが、今回のiPhone6の修理は落下時に画面が割れ、液晶に線が入ってしまいタッチ操作不可箇所がある修理でした。

こちらの修理は約15分で完了いたしました。

液晶異常にどのような症状があるのかご紹介致します。

上記の様な症状が液晶に異常が出ているiPhone6です。この様な症状でも液晶交換修理でデータもそのまま修理が可能ですので、タッチ操作などが出来なくなってもデータなど諦めずに修理依頼をしてください(^_^)

iPhone6液晶修理料金

互換パネル使用 ¥9,500
純正同等品パネル使用 ¥14,000
※税別
※二種類のグレードのパネルをご用意しております。修理に使用するパーツのグレードをお客様でお選び下さい。二種類のグレードを導入しているのは仙台で当店だけです!

修理料金も仙台最安値でしたが、さらにお安くなりましたのでぜひご利用ください!

またiPhone6バッテリー交換なども、画面と一緒に修理するとセット割引で-2,000円とかなりお得な料金になっておりますので、充電不良やバッテリーの減りが早いと感じたら修理をオススメいたします!

その他修理ご相談やお見積り等お気軽にお問い合わせください!

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

 

 

コメントを残す

*