仙台駅前でiPhone5cのバッテリー交換修理なら当店にお任せください!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhoneの即日修理を承っております。
画面割れ・バッテリー交換・充電不良・ボタン故障・通話障害・水没等、即日で修理が可能ですのでお困りの方は当店にお越しください(^_^)

今回ご紹介はiPhone5cのバッテリー交換修理です。青葉区からお越しいただいたお客様で、以前お使いだったiPhone5cをお子様が使用するとのことで、バッテリーの消耗が早い為修理を依頼していただきました。

モデルやデザインの人気からiPhone5cをお使いの方はまだまだ多くいらっしゃいますが、iPhone5cは発売から3年以上が経ちますのでバッテリーが消耗して、充電不良などの症状が多く見られます。

バッテリーは消耗しますので、減りが早い・正常に充電が溜まらない・シャットダウンしてしまうなどの症状が出ている場合は新しいバッテリーに交換をお勧めいたします!

今回のiPhone5cバッテリー交換修理時間は約15分で完了いたしました(^_^)

iPhone5cバッテリー交換料金 ¥5,000(税別)
※工賃なども込みの料金となっております。

修理料金は仙台最安値!データなどは消えることなく残したままの修理が可能ですので、データ移行などの手間も一切ございません!

予約不要で即日修理お渡しとなっておりますので、お忙しい方などでも少し空いたお時間などにご来店下さい!

その他修理ご相談やお見積り等お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022ー724ー7648

 

コメントを残す

*