仙台駅前でiPhone6の液晶異常修理なら当店にお任せください!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っております。修理料金仙台最安値!修理時間は最短10分から!データなどは残したままの修理ですので、大切なお写真などもそのまま修理が可能ですよ♪

今回ご紹介のiPhone修理は、iPhone6の液晶異常修理です(^_^)

画面割れや落下などによる衝撃により液晶異常などが出てしまいますが、そのまま使えていても後々タッチ操作が出来なくなったり液晶が映らなくなったなどの症状が出てしまいますのでお早めの修理をお勧めいたします。

液晶異常のiPhone6

上記の様に黒い斑点が出てしまったり、縦線が入ってしまうなどの症状です。

また症状がひどい場合は液晶自体が真っ暗になり映らなくなってしまいます。

この様な症状になってしまうと、中のデータも全て消えてしまったと思われる方たくさんいらっしゃいますが、内部基盤に損傷がない限り液晶交換修理でデータなどもそのままで新しい画面に交換することが可能ですのでお困りの方はぜひ当店にご来店下さい。

iPhone6液晶交換修理は、修理時間約15分〜20分程度になっております。

iPhone6液晶交換修理料金

互換パネル使用 ¥9,500
純正同等品パネル使用 ¥14,000
(税別価格)

当店では修理に使用するパーツのグレードをお客様でお選びいただけるシステムとなっております。このシステムは仙台で当店だけのシステムです!

修理料金も以前よりさらにお安くなりました♪

修理ご相談やお見積り等お気軽にお問い合わせください!

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*