仙台駅前でiPhone6の画面修理ならスマホバイヤージャパン仙台店にお任せください!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っております。画面修理・バッテリー交換・カメラ・ボタン・コネクタ・通話障害・水没等即日での修理が可能ですので、修理店をお探しの方はぜひ当店にお越しください(^_^)

iPhone6画面修理ですが、当店で一番多い修理となっております。

iPhone6からデザインなども大幅に変わり液晶ガラス面が大きくなり本体自体が薄くなった為、画面が割れやすかったり落下時や衝撃などによる画面へのダメージも多くなってしまいます(>_<)

男性の方に多いのですが、お尻ポケットにiPhone6を入れたまま座ってしまい割れたり液晶に異常が出たりもします。

iPhone6画面修理ですが、画面が真っ暗になってしまったりタッチパネルが操作出来なくなってしまっている端末でも、基本的には本体の電源が入る状態であればガラス交換または液晶交換で修理が可能です。

修理時間は約15〜20分程度で完了いたします。またデータなどは残したままの修理が可能ですので、事前にデータ移行などの手間は一切ございません。

修理料金は8,000円(税別)〜で仙台最安値です♪

iPhone6画面割れ・液晶異常・タッチパネル故障・液晶不動などでお困りの方はぜひ当店にご相談またはご来店ください(^_^)/

当店ではiPhone/iPad/iPod/AppleWatch/スマホ/タブレット/ゲーム機等の買取も強化中です!

不要になった端末がございましたらぜひ当店への売却をオススメいたします!

高価買取&安心の現金買取です♪

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*