iPhoneの充電不良でお困りの方はスマホバイヤージャパン仙台店にお任せください!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っております。画面割れ・バッテリー交換・ボタン故障・カメラ故障・通話障害・水没等即日で修理お渡し可能です!

修理時間は最短10分!データなどは残したままの修理となりますので、データ移行などの手間も一切ございません!

本日iPhone5の修理がございました。

症状は、電源が全く入らなくなり不動の状態でした。

 

バッテリーの不良・コネクタ部分の故障などが原因としてあります。

コネクタ部分が正常に動作しているものは液晶にこのように表示されます↓ ↓ ↓

この画面表示にならず、コネクタを数十分挿していても電源も入らないなど何も反応がない場合はコネクタ部分の故障です。

今回のiPhone5修理もコネクタ部分の故障でした。コネクタを新しいものに交換し無事起動いたしました。

またこのような症状でもバッテリーがダメになっている場合もございます。

上記のような症状でお困りの方はご相談またはご来店ください(^_^)

修理料金は仙台最安値です!

また画面割れなどもそのまま使えていても後々液晶に異常やタッチ操作不可など症状がひどくなってしまいますので、お早めの修理をオススメいたします。

修理お見積り等お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

 

コメントを残す

*