iPhone水没でお困りの方はスマホバイヤージャパン仙台店にお任せください!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っております。画面割れ・液晶異常・バッテリー交換・ボタン故障・カメラ故障・通話障害・水没等修理が可能です!

修理時間は最短10分から!データは残したままの修理となりますので、ご安心ください♪

修理料金仙台最安値です(^_^)

今回ご紹介の修理はiPhone水没です。

水に落としてしまったり、洗濯物と一緒にiPhoneを回してしまったり、飲み物などがかかってしまったりと日常生活の中でiPhone水没の可能性はたくさんあります(>_<)

そこでiPhone水没時の注意点です!

・まずすぐに水分を取ってください。

・電源を入れないでください。起動するか皆様確認してしまいますが、そこで電源を入れると基盤ショートの恐れがある為です。基盤ショートしてしまうと電源も入らなくなりデータなども取り出せなくなってしまいます。

・なるべくお早めに修理に出してください。お時間が経てば経つほど復旧の確率が下がってしまいます。

上記の点に注意していただき、修理依頼をしていただければデータや本体の復旧の確率が上がります!

iPhone水没修理料金

¥8,000(税別)

※直らなかった場合は作業料で¥3,000(税別)

その他修理ご相談やお見積り等お気軽にお問合せください。

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*