仙台でiPhone5sの画面修理ならスマホバイヤージャパン仙台店にお任せください

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っております。画面修理・バッテリー交換・ボタン故障・カメラ故障・コネクタ故障・通話障害・水没等即日での修理が可能です。

本日はiPhone5sの画面修理がございました。

画面が使用中に暗くなり、その後電源も入らなくなってしまったiPhone5sでした。

液晶異常のほか、電源が入らないiPhone5sでしたのでバッテリーなどが原因の場合もございますので特定しながら修理となりました。

今回は液晶交換修理で無事起動し修理完了となりました!

画面割れや液晶にチラつき・線が入ってしまうなどの液晶異常と違い、本体の電源が入らないなどの症状になるとどの修理になるか不明かと思います。

そのような症状になってしまった場合はご相談ください(^_^)

修理時間は最短10分!データなどは残したままの修理となりますので、データ移行などの手間も一切ございません!また、修理料金は仙台最安値ですので、修理店をお探しの方はぜひ当店にお越しください。

予約不要となっておりますので、お客様のご都合の良いお時間などにご来店お待ちしております!

当店では買取も強化中です!

iPhone/iPad/iPod/AppleWatch/スマホ/タブレット等、買取強化中ですので不要になった端末をお持ちの方はぜひ一度当店での査定をオススメいたします♪

新品・中古・故障箇所ありのジャンク品までどのような状態の端末でも買取可能です!

お見積り等お気軽にお問合せください。

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*