仙台市でiPhone6のバッテリー交換ならスマホバイヤージャパン仙台店が格安です

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っております。
画面割れ・バッテリー交換・ボタン故障・コネクタ部分故障・通話障害・水没等の修理が即日で可能です!
修理時間は最短15分〜!データは残したままの修理が可能ですので、面倒な手続きやデータ移行などの手間も一切ございません!予約不要で即日修理お渡しとなっておりますので、お困りの方はぜひ当店にご来店下さい!

今回ご紹介は、iPhone6のバッテリー交換修理です。

多賀城市からご来店いただいたお客様です。
液晶が浮いてきた・バッテリーの減りがすごく早いとの症状で修理依頼をしていただきました。

iPhone6は発売から2年以上が経ちますので、バッテリーの不具合等多くなってきています。今回は、端末内部でバッテリーが膨張し液晶を押し上げている症状でした。

上記画像のようにバッテリーがパンパンに膨らんでしまっていました。このような症状が出ているとバッテリーは正常に動作しませんので、バッテリーの減りもとても早くなってしまっていました。

こちらの修理は修理時間15分で完了いたしました(^_^)

iPhone6バッテリー交換料金 ¥6,500(税別)

修理料金も仙台最安値となっております!もちろんデータもそのままですので、修理後そのままお使いいただけます。

バッテリーの減りが早い・充電が正常にたまらない・突然シャットダウンしてしまうなどの症状が出ている場合はお早めの修理をお勧めいたします。

修理ご相談やお見積り等お気軽にお問い合わせください!

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*