仙台駅前でiPhone6Plusの即日修理ならスマホバイヤージャパン!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

当店ではiPhone即日修理を承っておりますが、画面割れ・液晶異常・タッチパネル故障・バッテリー交換・カメラ交換・各種ボタン交換・コネクタ交換・通話障害・水没等が即日で修理お渡し可能です!

修理時間は最短10分〜!水没修理以外の修理は基本データは残したままの修理となりますのでご安心ください♪

修理料金は仙台最安値です!!!

本日iPhone6Plusの修理がございました。

症状:水没(時間が経っている)

電源を入れるとリンゴマークが繰り返し表示され起動しない。

上記のような症状でした。

修理内容:電源自体は入る事と水没から時間も経っている為、本体の中には水分は残っていませんでしたので水没修理(基盤クリーニング)は行わず、まずバッテリー交換をしました。

バッテリー交換をしたところ無事起動し操作可能な状態になりました。データも無事でした(^_^)

今回の修理料金はiPhone6Plusバッテリー交換のみでしたので、¥6,500(税別)でした。

当店は修理料金の他、工賃なども込みのお値段となっております。

※水没したiPhoneですと今回のようにバッテリー交換で起動するようになっても、突然起動しなくなったりとリスクはございますので、バックアップなどは取っておくことをお勧めいたします。

上記のように水没したiPhoneでも、状態によっては液晶がダメな場合やバッテリーがダメな場合や基盤自体が為な場合など原因は様々ですので、諦めずお早めに修理依頼をしてください!

その他症状でお困りの方などもお気軽にご相談ください!

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*