iPhone6sのバッテリー交換ならスマホバイヤージャパン仙台店が最安です!

Pocket

こんにちは仙台クリスロード店です(^_^)

今日の仙台は天気は良いですが風がとっても強いですね(>_<)黄砂も結構飛んでいるようで車が真っ黄ろでしたよー。お出かけの際はマスクなどした方が良いかもしれませんね!

GWも終わり皆様今日から学校やお仕事など始まった方多いかと思います。

当店も元気に営業中です♪

今回ご紹介のiPhone修理はiPhone6sのバッテリー交換修理です。

iPhone6sは発売から一年半以上が経ちますので、バッテリーの減りが早い・バッテリー残量が少なくなるとシャットダウンしてしまうなどの症状が多くみられます。

iPhoneバッテリーは寿命などサイト上では記載されていますが、使用頻度などにより消耗具合はそれぞれですので上記のような症状が出ている場合は新しいバッテリーに交換をお勧めいたします。

iPhone6sバッテリー交換料金 ¥7,500(税別)

修理時間は最短15分で、データや大切なお写真などは残したままの安心修理です♪

※当店では即日修理はiPhoneのみとなっております。また、各種スマートフォン修理は承っておりませんのでご了承ください。

その他、画面修理・コネクタ・各種ボタン・カメラ・水没・通話障害等即日での修理が可能ですのでお困りの方はぜひご相談くださいね(^_^)

営業時間:10:00〜20:00(火曜定休)

TEL:022−724−7648

 

コメントを残す

*